CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES



| - | - | - |



『ICHI』
 女座頭市の物語で、同じ市でも性別が違うと悩みも孤独感も違うなと感じながら見ました。女であることゆえ身を守り生きていくために人を切らざるを得ないシーンもいくつかあり、この時代は強くないと生きていくことすら困難だったのでしょう。キャスティングはまあよし…主人公の太刀のシーンもまあ良し(スロー再生が多くそれらしく見えた)ですが終わった後の何も感情移入できなかったのでおすすめ点数としては低めの65点です。
| 65点 | comments(0) | - |



『60セカンズ』
60セカンズ ディレクターズ・カット版

フェラーリやキャディラックなど、高級車ばかりをねらう窃盗団。
わずか60秒でどんな車でも盗みだすメンフィスは、そのスジでは伝説的な存在となっている。そんな彼が弟の命を救うため、巨大な組織から引き受けたのは、24時間以内に超高級車50台を盗む仕事だ。

久々の日曜洋画劇場での鑑賞。
昔はニコラスケイジなんて嫌いだったのに、この映画では良かった。
おっさん(なんて失礼だけど)年齢が最近マイブーム(笑)
アンジェリーナ・ジョリーは目力が強くて、憧れちゃう。
目が小さい者のひがみかしら・・。
ドラマ自体は、アクション映画によくありそうな設定とカーアクションシーンだけど
疾走感があって良し。
(でも個人的にはザ・ロックの方が良かったな〜)

おすすめ点数 60点拍手
| 65点 | comments(0) | trackbacks(0) |





| 1/1PAGES |