CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
<< 『マッチ・ポイント』 | MAIN | 『ICHI』 >>



| - | - | - |



『P.S.アイラヴユー』
 脳腫瘍で亡くなった夫から 手紙が送られてくる
失意でどうしようもない日々を送っていた主人公は ゆっくりと笑顔を取り戻していく
そして彼の愛を再確認し 死を受け入れ 自分らしさを取り戻していく

言葉ではうまく表現できないけれど
とてもよい映画でした
涙があふれて止まらなくなったのは久しぶりです
「お互いを思いやる」ということの深さ
愛しすぎるがゆえに その人を失った時の心の傷の深さ
自分が亡くなったら相手がどうなるかを考え思いやり 行動に移した彼の愛
彼をとりまく友人や親のありがたさ
そういう人と人とのつながりに ヤラレました
号泣です

それと アイルランド人 最高
北欧の人ってなんであんなにセクシーなんやろう
あんなキスされてみたいです

おすすめ点数・90点♪
| 90点 | comments(0) | - |



| - | - | - |