CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
<< 『サヨナライツカ』 | MAIN | 『男と女の不都合な真実』 >>



| - | - | - |



『理想の彼氏』

サンディ(キャサリン)は年上で裕福で、頼りがいのある“理想の彼氏”と結婚
ところが、夫は長い間、浮気していた!

激怒したサンディは、二人の子供たちを連れて離婚、
40歳にしてニューヨークで新しい生活を始めた。
そして恋に落ちる。彼の名はアラム(ジャスティンバーサ)。24歳、職業はフリーター
恋の決定打は、お金や地位では買えない、ピュアなハート
全てが目新しい相手に夢中になるサンディ。
果たしてサンディは、過去のルールを踏み外し、アラムとの人生を選択するのか?

キャサリンが自立しようと頑張る女性を熱演してます
素敵です あこがれる
仕事の帰りの遅い彼女を部屋で待ち ベビーシッターをし 夕飯を作り 
まるでソファのように彼女を支えるジャスティン 適役!
あんな彼氏 重宝するやろな〜 若いしHの相性良ければ最高ですやん

「元旦那は私から言葉を奪ってしまうようなヤツなのよ」とキャサリン
元旦那が現れ何も言えなくなった彼女に ジャスティンが助け船を出す
ええ男やないですか ここぞと言うときに頼りになる!

妊娠が発覚し 結局流れてしまい 2人は別れることになってしまうのだけれど
別れてお互いが違う人生を精一杯生きることで 
一緒にいる時間以上にお互いを思い続け お互いを高めあえたんだと思う
ラストシーンで机の下でこっそり手をつなぐところが 
離れていた時間が長くても 人の気持ちって繋がってるんだなと
とても温かい気持ちになれました
| 80点 | comments(0) | - |



| - | - | - |