CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
<< 『理想の彼氏』 | MAIN | 『ばかもの』 >>



| - | - | - |



『男と女の不都合な真実』
アビーは美人の敏腕TVプロデューサー。
ロマンチックな恋愛にご無沙汰…。
そんな彼女が“このヒト!”と思うコリンと出会う!
そんな中、男の本音トークで高視聴率を稼ぐマイクと番組を組ませれる。
下世話なエロトークを飛ばし、イケ好かない男だが、
コリンと上手くいきたければ俺の言うことを聞けと言うマイクに、
戸惑いながらも従っていくアビー。
すると、彼女の恋愛事情が急激に変わっていくが…!?

女優さんが地味なりにもイイ味出てます
感情の移りゆく変化が よく分かる
マイクは、p.sアイラブユーで好演だったジェラルド・バトラー
体中から色気ムンムン出てます クラクラします

ストーリーのテンポにアップダウンが無かったのが残念
でもホテルでのエレベーターのキスから
部屋をすごすごと出て行くマイクを追いかけるアビー
ちょっとせつなくて でも何故マイクは諦めた?!と
一喜一憂する場面は良かったです


| 80点 | comments(0) | - |



| - | - | - |