CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
<< 『60セカンズ』 | MAIN | 『キャットウーマン』 >>



| - | - | - |



『北の零年』
北の零年 通常版

吉永さゆりをはじめとした豪華俳優陣を配した愛とロマンの感動巨編。
明治4年を舞台に、明治政府の決定により故郷を追われ、未開の地・北海道を開拓するために自然と闘う人々の姿を壮大なスケールで描く。
吉永小百合、豊川悦司、渡辺謙ほか出演。

久々に、心に染み渡る、素晴らしい映画でした。
北海道の壮大なスケールに、音響、そして名優ぞろい。
夢を持とうという想いがあるかぎり、私たちは何かに守られてるんだと、
色んな逆境があっても夢があればまた立ち上がれるんだと、
勇気を与えてくれる映画です。

吉永小百合さん、年齢を重ねてもあの女優としての貫禄はすばらしい。
次の映画も応援したいです。
豊川悦司さん、男としての魅力(強い部分・弱い部分)が伝わってきて
惚れました(笑)これからも応援してます。

おすすめ点数 90点拍手

| 90点 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | - | - |











http://every-k.jugem.jp/trackback/54